久々の更新 風邪でダウンしてました。

久々に更新します。前回のニンテンドッグス+キャッツの記事を更新した翌々日に、風邪で発熱しダウンしてました。朝37度8分の熱、翌朝38度6分と、熱が続きお仕事休んでました。熱が下がってすぐの翌日に仕事の事情で、不完全なまま復帰。喉の痛みが酷く、声も枯れて、自分で首を触ると扁桃腺が腫れているのが分かるくらい、酷い状態でした。

 

簡易式抗原検査キットでコロナの検査をしたら、陰性でした。

 

今は空咳だけ出てます、お薬をのんで落ち着いたものの、仕事の忙しさでややぶり返しました。

 

打って変わってイラストの方は、いいとこまで進んだんですが、そこで今回の風邪を引いてしまい、まだ完成してません。なんでいつもイラスト描き始めていいところで、体調を崩してしまうのか・・・・・・。とりあえずはまたこの休日に作業を再開します。

 

ではでは。