3年ぶりに風邪ひきました

数日ぶりに更新です。一昨昨日から喉を痛めて、今日から鼻詰まりと空咳が出てきました。喉の方は今だいぶマシになりました。熱はないです。

 

コロナのマスク生活になってから3年間風邪をひかなかったのに、久々にかかりました。最近温かったり寒かったりと日中の気温の変化が激しすぎたのがいけないのかなと思います。私の職場でも花粉症だったり風邪ひきさんがチラホラ出てきてます。

 

今日朝の皿洗いの仕事で、上司のおじさんも咳コンコン、くしゃみがクシュンクシュンいわせながら、働いてました。

 

皆さんも花粉と風邪には気をつけてくださいね。

あと、イラストのほうは風邪症状が落ち着いたらまた作業します。

ではでは(^^)/