新オリキャラ ストーカー男の木村さん初お披露目

どーも紅狐です。(⁠•⁠‿⁠•⁠)最近日没時間が少しづつ遅くなり、夕方5時半過ぎでもだいぶ明るくなりましたね。

ご挨拶はここまでとして、今回は新オリキャラ紹介です。


f:id:Benigitune:20240211123338j:image

今月私の脳内で爆誕した男性キャラ。ただの男性じゃないストーカー男です。見た目30代半ばから40代手前くらいの大人の男性です。37歳くらいにしようかな?一枚イラスト専用のキャラです。

 

今回のキャラは、今まで描いていた男性キャラとは違い、一重瞼で目に光があまり無いので顔の立体感を出すのに試行錯誤しました。ハイライトがあまり無い目は本当に、難しかったです。(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

 

性格は至って真面目一途な男性です。普通のサラリーマン。趣味は麻雀で自宅で麻雀の一人打ち。煮物料理が得意。

という感じです。

 

趣味が麻雀の理由は、私自身が最近ネットのブラウザゲームで麻雀を始めて楽しんでいるから🀄🀄

スマホにも麻雀アプリいれて、コンピュータと対戦したり、何切る問題やったりと夢中になってます。

 

ストーカー男キャラ、需要あるかな?誰かに刺さりますように😊ではでは(^^)/