新作イラスト堕天使エヴァン君&近況報告

お久しぶりです紅狐です。ブログ更新が大変遅くなってしまい申し訳ないです。

新作イラストが完成したのでアップします。

f:id:Benigitune:20230606135538j:image

新キャラです。堕天使の少年エヴァン君です。昨日名前がやっと決まりました。キャラクターデザインは自分がカッコいいと思うデザインにしたら、大変厨ニ的デザインになりました(笑)

 

近況ですが、この1ヶ月仕事のたびに体調不良になり、過呼吸でダウンしてました。ダウン中イラストが描きたくても描けないのが辛く、完成までに期間を要してしまいました。現状近いうちに実家でしばらく静養予定です。実家で静養して体調が良くなったらいいなぁと思っています。