風邪が完治&お絵描き作業再開

昨日やっと風邪が治りました。母が買ってきてくれた風邪薬ルルアタックがよく効いたみたいです。

 

さて、今日からまたオリキャライラストの作業を再開したいと思います。毎回リアルイラストを描く度に思うんですが、何故私がリアルイラストを描き始めると、体調が悪くになったり仕事が多忙になったりするんでしょうか?私はもっと絵を描いたり好きなゲームを楽しみたいんですよ!1日24時間じゃ足りなーい(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

 

他の社会人絵描きさんどうですか?大作を制作開始してからの作業期間中体調崩したり、何故かタイミングよくお仕事が忙しくなったりしませんか?居ましたら教えて下さい🙇🙇

 

引き続きオリキャラ吸血鬼ダライアスさんを描いていきます。今日はここまでです。お付き合いありがとうございました。