メカゴジラ三式機龍進捗

明けましておめでとうございます。前回の更新から1ヶ月近く空いてしまいました。年末年始はドタバタしたり職場で新しい仕事を覚えたりと忙しく、自分がはてなブログを更新している者であることを、忘れてました😅😅

 

今回も前回同様メカゴジラ三式機龍の進捗報告です。


f:id:Benigitune:20240113221128j:image


f:id:Benigitune:20240113221151j:image

とうとうレイヤー枚数が120枚後半になりました。重くてメディバンがカクつきます。ピクシブスケッチでライブ配信すると、さらにパソコンに負荷がかかり、なかなか作業が進みません。マウスポインタがクルックルクルックル回りまくるんですよ😭😭

 

さらに、最近集中力が落ちてて2時間ぐらいしか作業に集中できなくて、進みがおそい。普段仕事でパソコンを使って事務仕事してて、かなり神経を使い目を使っているから、パソコンでお絵かきすると、すぐ眠気が来たり、目が疲れたりして集中力が切れるんですよ。そして更にパソコンの動作が重いとなるとなぁ。

 

今年の4月で今私が使っているパソコンは11年目に突入します。貯金が目標額に来たら買い換える予定です。

 

あ〜快適にお絵かきしたいんじゃあ〜