二次創作イラストメカゴジラ三式機龍進捗報告

どうも、前回の投稿から大分空いてしまいました。今月はじめにスマホ買い替えたり体調崩したりと、ドタバタしております。

とりあえず今回は、前回同様メカゴジラ三式機龍の進捗報告をしようと思います。

 


f:id:Benigitune:20231216193602j:image


f:id:Benigitune:20231216193622j:image


f:id:Benigitune:20231216193647j:image

上2枚は先々週の土日に描き進めて、先週は喉を痛めてしまいしんどくて描けず、昨日仕事から帰ってきて腰周りを塗り進めるも、咳が出て喉に違和感があり、あまり描けませんでした。

 

今朝起きたら、熱っぽくて測ったら37.7分の熱。母に連絡したら、最寄りの内科の病院を教えてくれて一緒に自転車こいで病院へ・・・。

 

 

結果新型コロナウイルスでした。今日水曜日まで自宅待機です。今もおデコらへんに頭痛がありますが、熱は下がりました。めちゃくちゃお腹空きます。

 

頭痛が治まったら描きます。皆さんもインフルエンザとコロナには気を付けてくださいな。

 

ではでは(^^)/