状況が落ち着いたので近況報告です。

久々に記事更新します。色々プライベートがドタバタしていて、更新はおろかスマホはてなブログのアプリすら開くのを忘れすぎて、アプリを開いたらログインしてくださいと表示が出てしまう始末。

 

近況として今月で今までお勤めしていた職場を退職することになりました。理由は職場内でのパワハラが原因で精神的にダメージを負い体調不良になったからです。入社から今日までの3年半以上楽しいと思うこともありましたが、メインで働く現場で一緒に働いている方から虐めを受けていました。虐めの内容は主に人格否定、人前での悪口、私の親を馬鹿にされ続けたことです。それが3年半以上ずっと続いてとうとう限界が来てしまったという感じです。

 

 

 

退職後は地元に引っ越します。今そのために引っ越しの荷造りの最中です。7月なかばに引っ越し完了予定です。

もうすぐ新作イラストも完成ですので、完成したらまたこちらにアップします。ちょっと暗い記事になってしまって申し訳ないです(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)ではでは(^^)/