お絵描き作業進捗アイメイク編

昨日今日とオリジナルキャラクターのイラストを塗り進めてました。

 

f:id:Benigitune:20230322174043j:image


f:id:Benigitune:20230322174136j:image

 

化粧バチバチ男性なので、メイクアップするときは実際のアイメイクの画像を見ながら塗っていきました。リキッドアイライナーで引いた、アイラインを表現するのに、クリップスタジオペイントの濃い水彩ブラシを使いましたが、思ったようなリキッドアイライナー感が出ず・・・・・・Gペンでアイラインをひいたところ、バッチリとリキッドアイライン感が出ました👍

 

目とアイメイクで、レイヤーが一気に増えたので、時々クリップスタジオペイントの復元情報の保存テロップが出て消えるまで時間がかかります。

 

また今度作業進捗あげますね、ではでは(^^)/